第1学期「終業式」

70日間の授業日を終え、終業式を迎えました。
教室から体育館に移動する様子も、終業式中の態度も、1学期のまとめの式にふさわしく、
どのクラスも立派でした。

校長先生からは「将来の夢を叶えるための努力をする夏休みにしてください。」という
お話がありました。



1学期を振り返っての感想発表では、2,4,6年生の児童が代表で発表をしました。  

最後に、生徒指導部の先生からは、夏休み中の生活についてのお話があり、
「火、水、車、不審者」に気を付けて過ごすことを確認しました。

 
終業式後には、硬筆展の表彰も行われました。
代表して、中央展で「優良賞」を受賞した2人が賞状を受け取りました。
  
 
1学期は、新しい友達や先生と、新しいことに取り組んだ学期で、苦労も多かったと思いますが、
みんなよく頑張りました!
夏休みは、思い切り楽しんで過ごしてください。

そして、2学期を全員そろって元気に迎えられることを祈っています!
  


平成29年7月20日(木)