修了式

本日、終了証書の授与が行われました。
各学級の代表の児童は真剣な面持ちで、
校長先生から証書をしっかり受け取っていました。

児童代表の言葉では、
1年を振り返ってできるようになったことを述べました。
体も心も1年間で大変大きく成長したことが感じられるようでした。


【修了証書授与】               【児童代表の言葉】
   


【校長先生のお話】


「春は、出会いの季節です。新しい気持ちで頑張れるよう、心と心を整えてください。
また、春は別れの季節でもあります。いつも以上にお互いを思いやり、感謝の言葉にあふれる
1日にしてください。」
校長先生から子供たちに、心機一転の気持ちと温かな優しい気持ちの大切さが伝えられました。



またひとつ学年が上がる子供たちが、安全で仲良く、
充実した学校生活が送れるよう職員一同努めてまいります。
保護者の皆様、地域の皆様、今年度は大変世話になりました。
来年度もよろしくお願いいたします。




平成29年3月24日(金)