ふれあい集会を行いました。
 
天候にも恵まれ1日楽しく過ごすことができました。

校庭に縦割り班ごとに並び、開会式が始まります。



いざ出発!
6年生のリーダーが低学年の様子を気遣っています。



途中のポイントではクイズを解きながら進んで行きます。




移動はきちんと道路の右側を通って歩きます。
保護者の方にボランティアで安全指導をお願いしました。



全員無事に西城沼公園に着きました。
全員参加のウルトラクイズがスタートします。

縦割り班ごとにアスレチック、だるまさんがころんだ、
ドッジボールなど思い思いに遊びました。

どんな遊びをしたか、ぜひお子さんに聞いてみてください。

                                                               
          平成28年5月2日(月)


安全に気をつけて楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。